『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『夏の終わりを感じました☆』
毎年夏の終わりを感じるのは、高校野球が終わったとき。

決勝戦が終わって、熱闘甲子園のダイジェストを見て、
「あぁ、もうすぐ夏が終わるなぁ・・・」
ってしみじみと感じるんです。


今年は2回甲子園に観に行きました。
みんな平成生まれなんやなぁと思いつつ
一生懸命プレーする高校球児に
いつもどおり感動しちゃいましたっ☆


バイトのとき、向かいの店のテレビで
野球中継が観れるんやけど
大阪桐蔭が戦ってるときは仕事が手につかへんかった!
(^▽^;)

負けたとき店の雰囲気いっきに暗くなったし(笑)すいません・・・


夏休みに入ってから、
オレンジキャンプに行って、淀川花火に行って
びわこ花火に行って、燈花会に行って
お盆は島根でスローライフを満喫してました。


いろいろやることがあって、なかなかブログ更新できへんなぁ
って思ってたけど
それと同時に、私は時間の使い方がヘタやなぁって思った★

ほんまに。
もっと早く起きてテキパキ動いたら、「忙しい」って
感じんで済むのかにゃぁ(´ω`)

やらなアカンことが溜まっていって
今、自分の時間がすごく少ない状態デス。

この何かに追われてるような気持ちから、早く開放されたいっ(>△<)
今週で少しはラクになるのかも。。。


久しぶりに甲子園に行ったから、
家にある甲子園グッズを集めてみました♪♪




甲子園

【2005/08/21 20:33】 ふと思ったこと | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<内定者研修に行ってきたのです☆ | ホーム | 内定者飲み会inビアガーデンッ☆>>
comments
----
コマメにチェックしてたんやけど、やっと更新したね(笑)まぁほとんど会って聞いてるけどさ☆次のも楽しみにしてるわぁ(´ω`)
【2005/08/21 23:18】 URL | しほぷ #-[ 編集] |
--わっ♪--
しほぷとメールしながらコメントも返してるわ(笑)
これからはコマメに更新するね~♪
そんでコマメに会おうね~♪♪
【2005/08/21 23:32】 URL | だっち #4B33lOYw[ 編集] |
----
びあ湖。。。。
ビアガーデン行こうな!

夏終わったら閉店しちゃうよー。
【2005/08/22 01:44】 URL | takada #-[ 編集] |
----
あ、どうもどうもー。
ご無沙汰しておりますー。笑

ブログ辞めたんかと思ったわ。笑

甲子園、感動して良かったんやけど…
だっちが甲子園の話すると笑ってしまうのは僕だけでしょうか。笑
【2005/08/22 02:59】 URL | FUJITA nyan #-[ 編集] |
--コメントありがとぉっ☆--
>takada
そっか!夏終わったらびあがーでんも終わりなのね!
やばいやばい('o')三宮のびあがーでん行かなくちゃ~★

>ふじたにゃん
ちょっとぉー。「笑」が多すぎやって!!
甲子園の話もっとしたいけど、
もう終わったからしばらくできへんにゃ~(´ω`)
てかふじたにゃん最近失礼やで(笑)
【2005/08/22 10:32】 URL | だっち #4B33lOYw[ 編集] |
----
ふじたにゃんも、悪気はないのです。
ね?ふじたにゃん?

【2005/08/27 01:25】 URL | takada #-[ 編集] |
--あら。--
TKやさしいなぁ☆
でも・・・悪気ないのが1番タチ悪いねんで(笑)
でもふじたにゃんの辛口はいいと思うょ、うん。
うん。。。
【2005/08/28 16:09】 URL | だっち #4B33lOYw[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://adacchi.blog16.fc2.com/tb.php/3-8e24ba18
| ホーム |
