『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『内定者研修に行ってきたのです☆』
昨日と今日の2日間、内定者研修がありました。


1番の感想としては・・・・・正直疲れまひた(´▽`)


久しぶりに初対面の人といっぱい絡んで、
久しぶりに頭使って、
予想以上にヘロヘロです(笑)


就活を思い出しちゃったょ☆
最近頭使ってなかったなぁ~って実感しまくった!


内定者のみんなはキャラが濃くて、
最初軽く圧倒されたんやけど
これから一緒に働いていくのが楽しみなメンバーやった♪


でも自己紹介とか、発表とか、
ほんま久しぶり過ぎて緊張してしまったの(^ω^;)
やばいょ~★


就活中は「自分ってまだまだやなぁ」
って思うことがよくあってんけど、
そういう気持ちを久しぶりに感じれて、ある意味よかったかも☆


最近なまけ気味やった私にカツが入れられて、
良い経験になりまひた


今の自分の課題としては
1.自分の意見を積極的に言うこと(もっと自信持たなきゃ。。)
2.結果を出そうと強く思うこと(やるからには1番目指さなきゃ。。)
やなぁってめっちゃ感じた!!


もちろん他にも山ほどあるけど。。。


入社してから圧倒されへんように、
スタートダッシュ切れるように、
相当力をつけていこうと思いまっす



あ、あと内定者かわいい子が多かった!!
でも男前は1人もおらへんかった!!!


次の研修に期待デス(´ω`)エヘ
スポンサーサイト
【2005/08/24 00:59】 今日のできごと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<2回も行くのかぁ。。。 | ホーム | 夏の終わりを感じました☆>>
comments
----
研修おつかれーー☆

キャラ濃いって楽しそうで
ワクワクするね。

かわいい子多かったんや~

前言ったけど、僕の同じバイトの子も
もうすぐ研修って言ってたから
もしかしたらもう友達なってるかもね☆
今度聞いてみようーっと。

【2005/08/24 02:23】 URL | すみす #-[ 編集] |
--すみす~☆--
そういえば言ってたね!誰やろ??
内定者ありえへんくらい多いけどね(^▽^;)
すみす近いうちに遊んでにゃ~♪
【2005/08/24 11:55】 URL | だっち #4B33lOYw[ 編集] |
----
研修お疲れ!!
ほんと久々に頭使って、
脳みそのしわが増えちゃったよ(笑)

社会人と学生の違い、
自分の認識の甘さ、
いろんなこといっぱい痛感したよ。

けど、これをふまえてどうするかが
ほんとはいちばん大切やんね。

一緒にこれからもがんばろっ!!
ただ、研修にだっちがおってくれてほんまよかった^^;
精神的にすんごく助かりました。ありがとう☆
【2005/08/25 03:30】 URL | ユミ #-[ 編集] |
--やっほぉ~☆--
だっち☆どぉ~も☆
ひさしぶりやねぇ~☆そろそろ食堂集合だよぉ~!クラブなくても毎日学校いってますから・・。滋賀に来る時は是非食堂にさそってね☆
【2005/08/25 10:54】 URL | こうへい #-[ 編集] |
----
いいないいな!
俺も早く速く
同期に会いたいな。

ってか電話早く来い来い。
待ち焦がれ。

ねえ、シュークリーム
買いに行っていい?
100000000000個くらい。
あ、無理。
2個くらい。
クリーム多目で。
【2005/08/27 01:29】 URL | takada #-[ 編集] |
--コメントありがとぉっ☆--
>ユミ
ほんまお疲れさま~!私もユミがおってくれてほんまによかった!
だって同じ○○採用やん(笑)
また研修とかあるんかな??
次はもっと成長した私たちを見せてやろーぜぃっ!


>こーへーくん
クラブなくても学校行ってるん??BKC大好きやなぁ(^▽^;)
私は10月まで行く気ないんやけど(笑)
でもぜひまた一緒にランチしましょ!おもしろトークしましょ♪


>TK
いつでも買いにきてちょ♪サービスしますょ(>▽<)
そしてTKから同期との楽しい話を聞けるのを楽しみにしておりまふ☆☆
【2005/08/28 16:16】 URL | だっち #4B33lOYw[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://adacchi.blog16.fc2.com/tb.php/4-14011640
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。