『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2回も行くのかぁ。。。』
9月末に就活で仲良くなった子たちとグアムに行きます♪

グアム初めてやし、今年まだ海行ってないし、
楽しみ~っ!!(>▽<)


って思ってたら・・・

「ゼミ旅行の行き先、グアムに決定しました~♪」

っていうメールが。







・・・・・・・・・・・・・うそん!!!('Д';)


ありえへんし!!

9月29日にグアムから帰ってきて
10月5日にまたグアム行くとかありえへんし!!


グアムだけはやめようって言うたやーん!やーん。やーん。。。


まぁみんなの意見やから仕方ないのですが(´ω`)


あやうくホテルも同じになりそうやったけど、
それは何とか免れました☆☆


まぁ一緒に行く人がちがうし、
グアムを満喫しまくろうと思いまふ♪


あ、海ということは水着きるんやんな。


そろそろ腹筋とか本気出さねばっ



今日食べたケーキを最後に、
明日から頑張るぞぉ~っ☆☆

ケーキ

【2005/08/30 21:20】 ふと思ったこと | トラックバック(1) | コメント(10) |
『内定者研修に行ってきたのです☆』
昨日と今日の2日間、内定者研修がありました。


1番の感想としては・・・・・正直疲れまひた(´▽`)


久しぶりに初対面の人といっぱい絡んで、
久しぶりに頭使って、
予想以上にヘロヘロです(笑)


就活を思い出しちゃったょ☆
最近頭使ってなかったなぁ~って実感しまくった!


内定者のみんなはキャラが濃くて、
最初軽く圧倒されたんやけど
これから一緒に働いていくのが楽しみなメンバーやった♪


でも自己紹介とか、発表とか、
ほんま久しぶり過ぎて緊張してしまったの(^ω^;)
やばいょ~★


就活中は「自分ってまだまだやなぁ」
って思うことがよくあってんけど、
そういう気持ちを久しぶりに感じれて、ある意味よかったかも☆


最近なまけ気味やった私にカツが入れられて、
良い経験になりまひた


今の自分の課題としては
1.自分の意見を積極的に言うこと(もっと自信持たなきゃ。。)
2.結果を出そうと強く思うこと(やるからには1番目指さなきゃ。。)
やなぁってめっちゃ感じた!!


もちろん他にも山ほどあるけど。。。


入社してから圧倒されへんように、
スタートダッシュ切れるように、
相当力をつけていこうと思いまっす



あ、あと内定者かわいい子が多かった!!
でも男前は1人もおらへんかった!!!


次の研修に期待デス(´ω`)エヘ
【2005/08/24 00:59】 今日のできごと | トラックバック(0) | コメント(6) |
『夏の終わりを感じました☆』
毎年夏の終わりを感じるのは、高校野球が終わったとき。

決勝戦が終わって、熱闘甲子園のダイジェストを見て、
「あぁ、もうすぐ夏が終わるなぁ・・・」
ってしみじみと感じるんです。


今年は2回甲子園に観に行きました。
みんな平成生まれなんやなぁと思いつつ
一生懸命プレーする高校球児に
いつもどおり感動しちゃいましたっ☆


バイトのとき、向かいの店のテレビで
野球中継が観れるんやけど
大阪桐蔭が戦ってるときは仕事が手につかへんかった!
(^▽^;)

負けたとき店の雰囲気いっきに暗くなったし(笑)すいません・・・


夏休みに入ってから、
オレンジキャンプに行って、淀川花火に行って
びわこ花火に行って、燈花会に行って
お盆は島根でスローライフを満喫してました。


いろいろやることがあって、なかなかブログ更新できへんなぁ
って思ってたけど
それと同時に、私は時間の使い方がヘタやなぁって思った★

ほんまに。
もっと早く起きてテキパキ動いたら、「忙しい」って
感じんで済むのかにゃぁ(´ω`)

やらなアカンことが溜まっていって
今、自分の時間がすごく少ない状態デス。

この何かに追われてるような気持ちから、早く開放されたいっ(>△<)
今週で少しはラクになるのかも。。。


久しぶりに甲子園に行ったから、
家にある甲子園グッズを集めてみました♪♪




甲子園

【2005/08/21 20:33】 ふと思ったこと | トラックバック(0) | コメント(7) |
『内定者飲み会inビアガーデンッ☆』
昨日、内定者飲み会に行ってきました~☆
しかもinビアガーデン!!!


初めてのビアガーデン!ビール飲まれへんけどビアガーデン!!
なんか雰囲気がすっごい良かった(>▽<)


開放的な雰囲気で、ワイワイしてほんまに楽しかった☆☆


30人くらい来てて半分くらいは初めてのご対面やったかにゃ。
みんな元気で話しやすくて、ちょっと安心した♪

来年から一緒に働くのが楽しみやわぁ(^v^)


でも、帰ってから「いっぱい交流できて良かった~」
って思ったら・・・・・

あれ??実は誰とも番号交換してないっ!!!


やばい!めっちゃ閉鎖的な子や!!!笑


よく考えたら、番号知ってても全然絡んだことない子とかおったから
今回はそういう子たちと絡んでたのね☆

うん、そうだ。そういうことにしとこぅ(-▽-)


これからちょくちょく集まるっぽいし
次は新規開拓に力を入れようと思います


てかビアガーデン気に入っちゃった♪
またみんなで行きたぁ~いっ(>▽<)
【2005/08/02 11:22】 今日のできごと | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
