『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『始めてみました☆』
やっと!やっと!!試験が終わりました!!!


なので早速遊びに行っちゃいました☆


まぁ行ったのはラウンドワンin高槻なんやけど・・・(^^;)


でも、すごかった!!!
実はラウンドワン行くの初めてなんですょ☆


ボーリングと卓球くらいしかないと思ってたら、
テニスとか、バッティングマシンとか、ローラーブレードとか!!
すごいやんラウンドワン!!


なんかめっちゃはしゃいでしまったわ(´▽`)
卓球とか意味もなく叫んじゃったし。
なんかたまってんのかしら(笑)


まぁとりあえず一通り遊んでかなり満足デス♪♪
そしてもちろん筋肉痛デス♪♪


これから夏休みやと思うと、相当テンション上がるっ
働き出したら夏休みなんてないし
無駄な時間を過ごさんようにしよぅっ☆☆



これからまめにラウンドワン通おうかしら。。。

【2005/07/31 20:41】 今日のできごと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<内定者飲み会inビアガーデンッ☆ | ホーム |
comments
--ども☆--
はろ☆高槻のラウンドワンよかったね!ホント通いたいくらい(^O^)/また行こーね♪
【2005/07/31 21:55】 URL | しほぷ #k9MHGdfk[ 編集] |
----
遊びにきたよん☆だっちぃ~

ラウンドワンいいなぁ!!
私も行きたい!!
今ものすごく卓球とビリヤードがしたい(笑)

明日会えるの楽しみにしてるよ!☆
勝手にリンクするでー
【2005/08/01 00:39】 URL | ユミ #-[ 編集] |
----
ただいまー★
今朝福岡から帰ってきて、風呂入って、洗濯して、爆睡してたらこんな時間に…

…って、いかんいかん!!
時間は一分一秒たりとも無駄にはできないってゆうのにぃ!!!

夏休みはガンガン遊ぼうね!!
あきれるくらい遊び倒すよー!!!!
何でも誘って!!ついて行きますとも★

【2005/08/01 15:25】 URL | niwa #-[ 編集] |
--コメントありがとぉっ☆--
>しほぷ
初コメントありがとぅ♪ほんま楽しかったにゃ!!!
まめに行こうゃっ(^▽^)つばさの車で(笑)

>ユミ
リンクしてして♪てか昨日めちゃんこ楽しかったなぁ~!
卓球もまたしに行こう!ビリヤードは・・やったことないから教えてね♪

>niwaちゃん
おかえりーー!!ニワちゃんはすでに夏休みを満喫しまくってる感がするぞぉ~♪
いっぱい遊ぼうね!花火とかグアムとかっ(>▽<)
【2005/08/02 11:01】 URL | だっち #4B33lOYw[ 編集] |
----
おーい☆
さっそく登場します!!笑

ラウンド1。
あ、いい企画思いついた☆
ありがとう。笑
【2005/08/03 00:27】 URL | FUJITA nyan #-[ 編集] |
--何ソレ!--
意味わからんコメントありがとぅ(笑)
うそうそ★早速コメントしてくれて感激デス♪
私もその企画に参加させて~(^▽^)
【2005/08/03 12:58】 URL | だっち #4B33lOYw[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://adacchi.blog16.fc2.com/tb.php/1-999d474d
| ホーム |
