『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『内定者飲み会inビアガーデンッ☆』
昨日、内定者飲み会に行ってきました~☆
しかもinビアガーデン!!!


初めてのビアガーデン!ビール飲まれへんけどビアガーデン!!
なんか雰囲気がすっごい良かった(>▽<)


開放的な雰囲気で、ワイワイしてほんまに楽しかった☆☆


30人くらい来てて半分くらいは初めてのご対面やったかにゃ。
みんな元気で話しやすくて、ちょっと安心した♪

来年から一緒に働くのが楽しみやわぁ(^v^)


でも、帰ってから「いっぱい交流できて良かった~」
って思ったら・・・・・

あれ??実は誰とも番号交換してないっ!!!


やばい!めっちゃ閉鎖的な子や!!!笑


よく考えたら、番号知ってても全然絡んだことない子とかおったから
今回はそういう子たちと絡んでたのね☆

うん、そうだ。そういうことにしとこぅ(-▽-)


これからちょくちょく集まるっぽいし
次は新規開拓に力を入れようと思います


てかビアガーデン気に入っちゃった♪
またみんなで行きたぁ~いっ(>▽<)
【2005/08/02 11:22】 今日のできごと | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<夏の終わりを感じました☆ | ホーム | 始めてみました☆>>
comments
----
人がPL行って、花火見えへん状況やのに、
暢気にビアガーデンでビール飲むなんて…。
これ、どっかの名言みたいなやつな。笑

あ、ただ2つコメントしたかっただけな。笑
だから、内容ないやろ。笑
いいやん…なぁ☆
【2005/08/03 00:38】 URL | FUJITA nyan #-[ 編集] |
--ふじたにゃんはええ子や。。。--
1度に2つもコメントくれるなんて感激デス!!
でもPLきれいやったやろ??
てか淀川花火があるやん♪♪ウヒヒ
またまめにメールするわ~(^▽^)笑
【2005/08/03 13:01】 URL | だっち #4B33lOYw[ 編集] |
----
ビアガーデンいいよな
みんなで行きたいなっ

1番はやっぱ天王寺やで。
またいこいこー★☆

ビアーラブ♪
【2005/08/03 15:35】 URL | すみす #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/08/07 09:44】 | #[ 編集] |
--コメントありがとぉっ☆--
>すみす
天王寺にもビアガーデンあるんや!行ったことない!
今度一緒にいこーやぁ☆てか、すみすと最近会ってないから遊びたいょ~(^▽^)

>takada
Yes!!But I can't drink beer(´▽`)
でもTKとゴハンとかいきたーい!!
おしゃれ神戸でワイワイしよーやぁ♪♪

【2005/08/08 14:36】 URL | だっち #4B33lOYw[ 編集] |
----
waiwai
わいわーい
【2005/08/11 19:30】 URL | takada #-[ 編集] |
----
このまえ楽しかったねー。
私もほぼ知ってる子たちとだけからんでたけど(汗)

9月ほんまにBBQやるんかな??

【2005/08/14 11:14】 URL | ユミ #-[ 編集] |
--ん??--
9月にBBQやるの??そんなん言うてたっけ??笑
四国ツアーが楽しみすぎて忘れてたわ(^▽^;)
でもせっかくやし、秋やしBBQしたいなぁっ♪
【2005/08/18 22:26】 URL | だっち #4B33lOYw[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://adacchi.blog16.fc2.com/tb.php/2-e6047da8
| ホーム |
