『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2回も行くのかぁ。。。』
9月末に就活で仲良くなった子たちとグアムに行きます♪

グアム初めてやし、今年まだ海行ってないし、
楽しみ~っ!!(>▽<)


って思ってたら・・・

「ゼミ旅行の行き先、グアムに決定しました~♪」

っていうメールが。







・・・・・・・・・・・・・うそん!!!('Д';)


ありえへんし!!

9月29日にグアムから帰ってきて
10月5日にまたグアム行くとかありえへんし!!


グアムだけはやめようって言うたやーん!やーん。やーん。。。


まぁみんなの意見やから仕方ないのですが(´ω`)


あやうくホテルも同じになりそうやったけど、
それは何とか免れました☆☆


まぁ一緒に行く人がちがうし、
グアムを満喫しまくろうと思いまふ♪


あ、海ということは水着きるんやんな。


そろそろ腹筋とか本気出さねばっ



今日食べたケーキを最後に、
明日から頑張るぞぉ~っ☆☆

ケーキ

【2005/08/30 21:20】 ふと思ったこと | トラックバック(1) | コメント(10) |
| ホーム | 内定者研修に行ってきたのです☆>>
comments
----
その日程具合い、ヤバいなぁ。
リアルに
「ここ、ちょっと前来たし…」
とかなりそう。笑

まぁー海ではしゃいじゃいなよ!

あと、グアムの話も聞きたいからネタお願いねぇー!笑
【2005/08/31 07:48】 URL | FUJITA nyan #-[ 編集] |
----
ぷぷ・・・
これを機会にグアムを究めて下さいな

それにしてもゼミ旅行がグアムなんて
素敵ですね。

僕なんかゼミ旅行行かれへん・笑
って断ってもうたし☆

またグアム旅行の話聞かせてね♪ 
【2005/08/31 12:51】 URL | すみす #-[ 編集] |
--コメントありがとぉっ☆--
>FUJITAにゃん
おぅ!がむばってネタ仕込んでくるょ!
あ、でも純粋に海を楽しんでしまったらゴメンねぇー(^▽^;)


>すみす
ゼミ旅行いかれへんの??残念やなぁ・・☆
ちなみに去年はプーケットやってんけど、
その時のおみやげがまだ残ってるねん♪
いらん??笑
グアム行く前にすみすと遊びたいょ~っ(^▽^)
【2005/08/31 14:07】 URL | だっち #4B33lOYw[ 編集] |
----
足立から食べることを取ったら何が残るかわからない(>_<)
まぁおいしいものは食べるべきさ。
楽しんでね!!!
【2005/08/31 16:09】 URL | wonda #-[ 編集] |
----
わたくしもゼミで沖縄に行きますです。
そしたら地元の連中が沖縄に行かんかと。。
結局台湾にいくことになり、沖縄に2回行くことはなんとか免れましたが(笑)
グアムに2回ですか。頑張ってください♪
【2005/08/31 17:41】 URL | ojiji #-[ 編集] |
--コメントさんくす♪--
>ワンダ
ちょっとちょっと!失礼極まりないセリフやん!
これからは量より質でグルメなだっちを目指すょ(´▽`)


>ojiji
わっ初コメントありがとう!ojijiは種子田ゼミ??
いいな~!台湾も行ってみたいょ~(^▽^)
沖縄楽しんできてなぁ~☆☆
【2005/09/01 00:06】 URL | だっち #4B33lOYw[ 編集] |
----
グアム行きたーい!
オレが代わりに行こうか?

あ、ねえねえ。
もしかして、もしかして
卓球もしかして、無理?

そしたらビアガーデン行こうよ!

阪神百貨店の上にあって、
9月中旬まで。

野球中継見られて、
食べ放題飲み放題で3500円。
月曜は女性の日で、2400円とか
だったよ。

行こうよう。。。

秋には紅葉。
気分高揚の効用。

あ、座布団とらないで。。。
【2005/09/01 01:07】 URL | takada #-[ 編集] |
--TK~!--
卓球ムリになってん。。。グアムじゃないんやけど、
用事が入っちゃって・・・ごめんちゃ(>Д<)
ビアガ9月中旬までなんや!やばい!微妙にムリかも!
ムリやったら家飲みでもいい??笑
ちょっと待ってなぁ~!
【2005/09/03 16:44】 URL | だっち #4B33lOYw[ 編集] |
----
えーーーーー!

家飲みしたいでーーーーす。
【2005/09/04 00:00】 URL | takada #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/09 00:16】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://adacchi.blog16.fc2.com/tb.php/5-9a3b7304
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/19 10:11】
| ホーム |
